うちの子(猫)日誌2

6匹のニャンズとのドタバタな日常を紹介します。

2017-04



子猫近況報告


キャットタワーも良い遊び場所です。


最近仕事が忙しく、遅くまで残業・土曜日出勤が続いています。おかげで家でパソコンに向かう時間も無く、子猫の里親を探す時間もありません。
その間も、子猫たちはどんどん大きくなり、我が家にもすっかりなじんで来ています。
非常にまずい状況です。

今やキャットタワーは大好きで、すぐに登って上で遊びます。
キャットタワーの中で2匹して暴れるのですが、落ちそうであぶなかっしくて目が離せません。
実際毎回落ちそうになるのを助けています。
おかげで、まだ日中の仕事に行っている間はゲージに入れてます。

いずみとモーリ1

いずみとモーリ2

いずもとモーリ
遊びに興奮して、自分がどういう状況にあるのかわかっていません。

いずみとモーり4
今やキャットウォークも完全制覇です。

こんなに自由奔放にたくましく育ってしまって、もし里親さんが見つかったとき、たぶんここまで遊び場所が充実している里親さんてそういないでしょう。
この子たちがその家に満足してなじめるか不安です。
出戻ってこなければいいのですが。
(里親さんが見つかった場合の話ですが。)

早く里親を探さなくては、と思いながら時だけが過ぎていく今日この頃です。

ちなみに、下の写真の場所がこの子たちが捨てられていた場所です。
写真右の遊歩道を歩いていて、怪しい段ボールを目にしました。
あの時わざわざ段ボールのところに行って、中をのぞかなかったらこんなことにならなかったのに...。
ミケの時といい、今回といい、私にはどうも猫の助けてオーラに反応するセンサーがあるようです。

子猫を拾った場所

ランキングに参加しています。下のバナーをポチッと押してくれると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

保護猫ちゃんたち、元気なのは何よりですが
里親探しが問題ですね
小さいうちのほうが見つかる確率は高そうなので
いまのうちに何とかできればいいんですが

子猫ちゃん、元気にすくすく育っていますね(^^)
小さいうちに里親様が見つかるといいですね。
ご存じかもしれませんが「いつでも里親募集中」というサイトもあります。
うちの真の兄妹もここで里親様が見つかりました。
お仕事もお忙しいとの事、身体にはお気をつけてがんばってくださいね。

◎ちーちーくらぶオーナーさんへ
本日某動物病院が毎月行っている里親会に出席しました。
けっかについては、近日中に報告したいと思います。

◎すずさんへ
実はわたしも「いつでも里親募集中」というサイトにこの子たちを載せています。
でも載せる人が多いようで、あっと言う間に数ページも後ろになってしまいました。
たぶんこれでは見る人はいないでしょう。
また近日中に再度載せたいと思っています。

いつ里に掲載していらっしゃるんですね(^^)
もしよろしければ、いつ里のサイトページを
私のブログでも紹介させていただきますよ。
少しでもお力になれれば・・・
この子達も幸せになって欲しいですし。
三毛ちゃんのしっぽの長い子はポイント高いと思いますよ。
真はカギしっぽのせいで、数人からお断りされちゃいました(^^;

◎すずさんへ
ありがとうございます。
近々、再度サイトにアップしたいと思っています。
その時は、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsfather.blog116.fc2.com/tb.php/66-65b5daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ねこ父さん

Author:ねこ父さん
6匹のニャンズの父親です。毎日わがままなニャンズに振り回されています。最近父親から召使に降格している気がします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子(猫)日誌1

うちの子(猫)日誌1

マイホームページ

マイホームページ ニャンコんち

necoのひとりごと

ねこのひとりごと

猫ママの絵日記

猫ママの絵日記

うちの子紹介

キジ
名前:キジ,性別:♀
年齢:5歳
(2006年11月29日永眠)
性格:寂しがりや、甘えん坊
クロ
名前:クロ,性別:♀
年齢:8歳
性格:気難しい、猫嫌い
タロウ
名前:タロウ,性別:♂
年齢:6歳
性格:甘えん坊
アトム
名前:アトム,性別:♂
年齢:6歳
性格:気が小さい
ミケ
名前:ミケ,性別:♀
年齢:4歳
性格:マイペース
テイル
名前:テイル,性別:♂
年齢:1歳
性格:かんしゃく持ち、勝気

 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

