うちの子(猫)日誌2

6匹のニャンズとのドタバタな日常を紹介します。

2017-08

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

年賀状2010

今年もよろしくお願いします。
今年も相変わらずの不定期更新になってしまうと思いますが、懲りずに様子見がてらときどき遊びに来てください。

コメント

あけましておめでとうございます~~(^^)
すっかり御無沙汰しておりましたにゃん
みにゃさまお元気で新年をお迎えしていることと思います 
こちらも更新に間があきますが長く続けていきたいと思いますので今年もよろしくお願いいたします(^^)

明けましておめでとうございます♪
自分もかなりの不定期更新ですが、心配していました。
ねこ父さん、ママさん、ニャンズのみんな
元気そうですね。
よかった。。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

私も仕事環境の変化などで毎日の更新とは
いかなくなってしまいました
ともかくも無理しない程度に更新していくつもりです

◎ねこにゃんさんへ
明けましておめでとうございます。
ほんと忘れ去られるほど更新に間が開いてしまいがちですが、続けては行きたいと思っていますので今年もよろしくお願いします。

◎violaさんへ
明けましておめでとうございます。
ご心配をかけてすみません。
今年はもう少し更新間隔を短くしたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

◎ちーちーくらぶオーナーさんへ
明けましておめでとうございます。
わたしも無理せず末永く続けていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
とてもお久しぶりになってしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
最初のトラのマントを被るみんなのイラストこれとっても可愛いですねー
凄く愛が篭ってる♪
これからも無理ない程度にブログ続けて下さいね~♪
今年がみんなにとって最高の年になりますように

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

可愛いイラストの年賀状ですね。
我が家も昨年は1ニャン家族が増えて
少々大変なのですが、4ニャンでぜひ
幸せを届けてほしいです!
それとどこのニャン達も元気に平和に
過ごしてほしいものです。

遅くなりましたが(^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はニャンニャン年ですね~(^^)
私ものんびり更新です。
お互い無理せず、マイペースで行きましょう~(^^)

◎ちかさんへ
明けましておめでとうございます。
ブログも余裕があるときに更新しますので、ときどき様子を見に来てください。

◎keiko605さんへ
新年明けましておめでとうございます。
keikoさんのブログを見て、ニャンが増えているので「あれ?」と思いました。
人間、ニャンズとも良い年にしたいですね。

◎すずさんへ
明けましておめでとうございます。
お互い無理押せず息長くブログを続けていきましょう。

今年もどうぞよろしくお願いします。

年明け早々こんな話でも申し訳ないのですが
ココアがタロウ君とまったく同じ状況になってしまいました。
長く続いた潜血、このところ血尿になり半年ぶりにエコーを撮ったら
膀胱に石ができていました。
あさって手術です。
タロウ君のようにココアも元気になれるといいな、と思います。

◎こっちんさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今日手術ですね。
心配な気持ちよくわかります。
ココアちゃんもタロウのようにきっとよくなりますよ。
今年が良い年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsfather.blog116.fc2.com/tb.php/58-0398a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ねこ父さん

Author:ねこ父さん
6匹のニャンズの父親です。毎日わがままなニャンズに振り回されています。最近父親から召使に降格している気がします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子(猫)日誌1

うちの子(猫)日誌1

マイホームページ

マイホームページ ニャンコんち

necoのひとりごと

ねこのひとりごと

猫ママの絵日記

猫ママの絵日記

うちの子紹介

キジ
名前:キジ,性別:♀
年齢:5歳
(2006年11月29日永眠)
性格:寂しがりや、甘えん坊
クロ
名前:クロ,性別:♀
年齢:8歳
性格:気難しい、猫嫌い
タロウ
名前:タロウ,性別:♂
年齢:6歳
性格:甘えん坊
アトム
名前:アトム,性別:♂
年齢:6歳
性格:気が小さい
ミケ
名前:ミケ,性別:♀
年齢:4歳
性格:マイペース
テイル
名前:テイル,性別:♂
年齢:1歳
性格:かんしゃく持ち、勝気

 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

