うちの子(猫)日誌2

6匹のニャンズとのドタバタな日常を紹介します。

2017-08

スポンサーサイト


プレゼントの籠いただきました。

プレゼントの籠
すずさんからいただいた籠。

いつもコメントをくださる「スズノウチ~blog~」のすずさんが、去年の11月に企画した 「犯人は誰でしょう?」クイズに応募して、みごと「惜しかったで賞」に当選しました。
昨日、その「惜しかったで賞」の賞品の籠が届きました。

この籠は、すずさんの手作りです。
まるでお店で買ってきたみたいに、すてきに出来ています。
ぱっと見、籐のように見えますが紙で出来ているエコクラフトです。
じつは私は、はじめてエコクラフトの作品を見たのですが、しっかりしていて強度などまったく問題にならないんですね。

ニャンズが興味をそそられそうな材質なので心配していたのですが、いまのところ無事です。
気をつけなくては。

アトムと籠

最初にアトムとミケが興味を見せましたが、ミケはこの籠が入っていた箱の方に興味をそそられたらしく、箱に入って遊んでいます。
アトムは何も入っていないのでがっかりしたようです。

すずさんすてきな籠をありがとうございます。

ランキングに参加しています。下のバナーをポチッと押してくれると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

早速、記事にしていただいてありがとうございます。
ニャンズに気に入ってもらう為には
カゴの中に好きそうな物を入れておけばよかった~(笑)
梱包の箱の方が大きさ的にもニャンズにピッタリでしたね(^^;
噛まれても牙の後が付くくらいなので、気にしないで使ってくださいね。
テイル君がねこ父さんの所に来て、一年が経ったんですね。
耳が聞こえないって周りも大変だと思いますが
テイル君はねこ父さんの所に来られて幸せだと思います(^^)

素敵なカゴですね
にゃんずのみなさん、カゴには興味ないんですか?
うちのにゃんずだったらたいへんなことになったかもしれません
籐製品が大好きですからね

きれいにできている素敵な籠ですね。。
ねこ父さん、よかったですね。
我が家のネコも、籠もの大好き。
自分の身体より小さい籠にも、根性で入ろうとします。

◎すずさんへ
すてきなプレゼントどうもありがとうございます。
猫用品入れに使わせてもらっています。

◎ちーちーくらぶオーナーさんへ
不思議と今回あまり興味を示を示しませんでした。
入ったり、爪とぎするにはちょっと小さかったためかもしれません。
でも忘れた頃にちょっかい出すやつがいるので油断はできません。

◎violaさんへ
我が家のニャンズも籠が大好きです。
特に洗濯物を入れる籠が大好きで、その籠を取り出すとかならず誰か入っています。

よかったですね~
さっそくチェックいれてますね~
素敵なカゴで人間はもちろんですが、興味がないニャンコなんていませんよね。
↓テイルくんも一年ですかぁ。
ねこ父さんさまのお膝でグッスリの様子をみると、安心しきって・・・ほんとお父さんとお母さんの二役ですね。
手のかかる子ほど可愛いっていうし・・
でもでもホントご苦労さまですぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsfather.blog116.fc2.com/tb.php/34-07283aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ねこ父さん

Author:ねこ父さん
6匹のニャンズの父親です。毎日わがままなニャンズに振り回されています。最近父親から召使に降格している気がします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子(猫)日誌1

うちの子(猫)日誌1

マイホームページ

マイホームページ ニャンコんち

necoのひとりごと

ねこのひとりごと

猫ママの絵日記

猫ママの絵日記

うちの子紹介

キジ
名前:キジ,性別:♀
年齢:5歳
(2006年11月29日永眠)
性格:寂しがりや、甘えん坊
クロ
名前:クロ,性別:♀
年齢:8歳
性格:気難しい、猫嫌い
タロウ
名前:タロウ,性別:♂
年齢:6歳
性格:甘えん坊
アトム
名前:アトム,性別:♂
年齢:6歳
性格:気が小さい
ミケ
名前:ミケ,性別:♀
年齢:4歳
性格:マイペース
テイル
名前:テイル,性別:♂
年齢:1歳
性格:かんしゃく持ち、勝気

 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

