うちの子(猫)日誌2

6匹のニャンズとのドタバタな日常を紹介します。

2017-04

スポンサーサイト


妻の努力の成果!

モンプチキャンペーン3
送られてきた「モンプチ製品詰め合わセット」 いろいろ入っている。

この間までモンプチで「必ずもらえるプレゼント2008」と言うキャンペーンをやっていました。
これは、モンプチ製品のバーコード(1点と5点)を50点~200点を一口として指定のプレゼントが当たるというものです。
最高の200点では、ネーム入りのオリジナルワインかチャーム付きカラーが当たります。
我が家では、キャットフードのバーコードを必ず切り取って貯めていると以前に書きましたが、このときとばかりに応募しました。
応募したプレゼントは、100点コースの「モンプチ製品詰め合わせセット」です。
各種プレゼントの中でこれが我が家に一番有益そうです。
妻が一生懸命台紙にバーコードを貼って送りました。

実は、
このプレゼントは一人10口まで応募することが出来ます。
我が家には余裕で10口分のバーコードがあります。
そこで、
モンプチキャンペーン1
6口分応募しました。(缶詰はすでに1,2個使用済み。)
これでしばらくおやつに困ることは無いでしょう。

何故6口分なのか?
理由は6口分(約600枚)貼ったところで、妻が力尽きたそうです。
お疲れ様です。

今回送られてきたモンプチ製品は、我が家のニャンズには好評です。
タロウは「モンプチプチボックス 削りたて鰹節入り」が好きで毎日のご飯に食べています。
ところが、今回送られてきた「モンプチプチボックスゴールド 鹿児島産鰹節と近海小魚入り」が気に入ってしまい、一緒に二つを出してもこれしか食べません。
以前のだけを出すと、「これじゃない!」と言って食べるのを拒否します。

ここに来て初めて今回の全員もらえるキャンペーンのたくらみがわかりました。
これはより高価な製品を買わせるための罠だったのです(`・´)。
まだたくさん残っています。
これに味をしめて、ほんとに今までのを食べなくなったらどうしよう。
(ピュリナからは、「じゃぁ他のにすれば良かったじゃないか、お前がそれを選んだんだろう」と文句を言われそうですが)

モンプチプレゼント4

ランキングに参加しています。下のバナーをポチッと押してくれると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

いやー、奥様、おつかれさまでした
600枚って気が遠くなりそうです
1000枚も貼る人は執念なんでしょうね

さて、やはりただではいただけないってことなんでしょうか?
面倒くさがりなので、この手のキャンペーンに応募したことがないのですが、ペットショップなどで時々やっている試供品はよくもらってきます

◎ちーちーくらぶオーナーさんへ
私もこの手のキャンペーンはめんどくさくて駄目です。
多分好きでないと出来ないと思います。
試供品は良くもらってきます。
区のお祭りなどで良く獣医師会のテントが出てそこで試供品を配るので、いつもわざわざ試供品をもらうためだけにお祭りを見に行っています。

600枚!
奥様の地道な作業、恐れ入りました~。
私は集めようと思って取っておいても、そのうち面倒になって捨てちゃうパターンです。
タロウくん、より高価なものはおいしいけど、そこはお父さんお母さんのことも考えてあげてね!(笑)

お久しぶりに来ました~(^^)
ママさんの漫画とっても楽しいですにゃ~
そして力尽きるまでの作業 ど根性を感じますにゃん 素晴らしいご夫妻です(^^)
おいしいごはんはタロウくんの独り占めかにゃ?

600枚もすごいです。
メーカー毎に区別しているのですね。
それだけご飯やおやつを食べているってことかにゃ?
タロウくんも美味しいのを食べてしまったらね~。
お口も肥えてしまうわね。

◎にこまる★ママさんへ
こんなことを出来るかどうかはやっぱ性格だと思います。私には無理です。

◎ねこにゃんさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます。
妻も喜びます。
マンガの方だいぶお休みが長くなって、フリーハンドの下書きはいっぱい書いているんだけど、時間が無くてそこから先が出来ないようです。
本人も再開したいようなので、そのうち再開するんじゃないかと思います。
そのときは、また読んでやってください。

◎きょっぴいさんへ
そうなんです、みんなおやつ食べすぎなんです。
分かっているんですが、こっちが作業していてニャンズがうるさいときに黙らせるためについつい与えてしまうんですよね。
騒げばもらえると覚えるもんだから、欲しいときにまた騒ぐと、悪循環が続いています。

600枚も貼るのは大変><お疲れ様でした。
でも、その成果はありましたね~~
ニャンズの舌を肥やす作戦、メーカーもやりますね~(^^;;

◎すずさんへ
今回の商品、タロウがカリカリを、クロが缶詰をたいそうお気に入りになってしまいました。
メーカーの戦略にどっぷりはまってしまった今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsfather.blog116.fc2.com/tb.php/25-2a2b43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ねこ父さん

Author:ねこ父さん
6匹のニャンズの父親です。毎日わがままなニャンズに振り回されています。最近父親から召使に降格している気がします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子(猫)日誌1

うちの子(猫)日誌1

マイホームページ

マイホームページ ニャンコんち

necoのひとりごと

ねこのひとりごと

猫ママの絵日記

猫ママの絵日記

うちの子紹介

キジ
名前:キジ,性別:♀
年齢:5歳
(2006年11月29日永眠)
性格:寂しがりや、甘えん坊
クロ
名前:クロ,性別:♀
年齢:8歳
性格:気難しい、猫嫌い
タロウ
名前:タロウ,性別:♂
年齢:6歳
性格:甘えん坊
アトム
名前:アトム,性別:♂
年齢:6歳
性格:気が小さい
ミケ
名前:ミケ,性別:♀
年齢:4歳
性格:マイペース
テイル
名前:テイル,性別:♂
年齢:1歳
性格:かんしゃく持ち、勝気

 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

