うちの子(猫)日誌2

6匹のニャンズとのドタバタな日常を紹介します。

2017-08

スポンサーサイト


チャオ猫缶が当たりました。

ちゃお缶詰


先日(1週間程前になりますが)チャオの焼きいわし、焼きかつおなどのシリーズの袋を送ってチャオの缶詰24缶セットが当たりました。
実は当たったと言っても応募者全員にあたるキャンペーンだったんですが。
チャオ焼きいわし

(写真は古いもので、今は3000円キャンペーンはやってません)

写真で示した部分を切り取って、250枚送ると全員にあたります(3月末で終了)。
良く250枚も集めたものだと自分でも感心します。
このシリーズはクロが大好きでほぼ毎日1袋おやつに出しています。
他の子はあまり好きではないようで食べません。

この手のキャンペーンはいろいろなメーカーが時々やっています。
そこで我が家では、猫のおやつやご飯の袋のバーコードは必ず切り取って保管しています。
キャンペーンの大半は、対象製品のバーコードを送るのが多いです。
キャンペーンが始まると、いままで溜めたバーコードを使って応募します。
結構今までにいろいろなものが当たりました。
上記写真にある3000円キャンペーンも当たりました。
少しでも猫関係の費用削減になればいいかなと思っています。
(本当は私はこの手のことは苦手なんですが、妻が懸賞が好きなので助かっています。
今回も250枚も貼るというかったるい作業をやってくれました。)

今回缶詰が24缶も当たって、しばらくおやつ代が浮くと喜んでいました。
しかし...
だれも食べてくれません。
皆さんこの缶詰はお気に召さないようです。(贅沢もの (゙ `-´) )
どうしようかなぁ 残り22缶。
近くに野良たちの面倒を見ている猫おじさんがいるので、その人にでもやろうかなぁと思っています。

ランキングに参加しています。下のバナーをポチッと押してくれると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

250枚とは、すごい枚数ですね。
でも24巻も届くのならば、がんばってしまうかも。

ただ、せっかく当たっても食べてくれないと寂しいですね。
結構、ネコってうるさいですよね、その辺りは(笑)

そうなんです。
猫って結構食べ物にうるさいですよね。
気に入らないものはお腹が空いていても食べない。
飼い主との我慢比べになるんですが、結局飼い主が負けるんですよね。
でも高級なものが好きかというと、結構チープなものが好きだったり、急に好みが変わったりと難しいです。

昔はせっせとバーコードを集めてたんですが、面倒になってやめてしまいました(笑)
ウチも焼きカツオはたまに食べさせてるので、集めてればできたかも。
また始めてみようかな。。。

◎にこまる★ママさん
たぶんこういうのって好きな人じゃないと続かないと思います。
私も、自分だけだと絶対にできないです。
次は誰かに一緒に協力してもらうのも良いかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catsfather.blog116.fc2.com/tb.php/2-1addb776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ねこ父さん

Author:ねこ父さん
6匹のニャンズの父親です。毎日わがままなニャンズに振り回されています。最近父親から召使に降格している気がします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子(猫)日誌1

うちの子(猫)日誌1

マイホームページ

マイホームページ ニャンコんち

necoのひとりごと

ねこのひとりごと

猫ママの絵日記

猫ママの絵日記

うちの子紹介

キジ
名前:キジ,性別:♀
年齢:5歳
(2006年11月29日永眠)
性格:寂しがりや、甘えん坊
クロ
名前:クロ,性別:♀
年齢:8歳
性格:気難しい、猫嫌い
タロウ
名前:タロウ,性別:♂
年齢:6歳
性格:甘えん坊
アトム
名前:アトム,性別:♂
年齢:6歳
性格:気が小さい
ミケ
名前:ミケ,性別:♀
年齢:4歳
性格:マイペース
テイル
名前:テイル,性別:♂
年齢:1歳
性格:かんしゃく持ち、勝気

 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

